ナガノ日記

備忘録

体重減少

今日も忙しく売り上げは良くて、疲れて帰宅。家の手前ぎりぎりから雨に降られる。

 

夜はジョギングを1時間程度。途中そこそこ歩いたのでペースは1キロ8分30秒程度とゆっくりめ。無理せず続けるのが大事だ。ほとんど人通りがないルートを走っているが、すれ違う時はマスクをしている。相手がしていないこともあるけど。

最近、体重は順調に減ってきて、久しぶりに64キロ台になった。風呂上がりに500㎜のジンジャーエールを飲んだので65キロになってると思うけど、今日の記録は64キロ台ということで。

 

目の下の腫れはひいたけど、かわりにめばちこがでてきた。

 

now reading

ゲド戦記3 さいはての島へアーシュラ・K. ル=グウィン

now playing

ブルーアワー/Mr.ふぉるて